滋味あふれる本物ビーフジャーキー


ご訪問ありがとうございます。

 

先日お医者様から5kgのダイエットを勧められました。

若干霜降り気味なので、夕飯後には水分以外は控えています。

しかーし、夜間になると口寂しさがつのるのは何故でしょうか。

気を紛らわせるために、過去に食べて美味しかった物を思い出してみます。(逆効果か?)

去年お取り寄せして良かった物の一つに、無添加ビーフジャーキーがあります。

f:id:rikakoryudo333:20180916224355j:plain

 

中身はこんな感じです↓↓↓

f:id:rikakoryudo333:20180916223328j:plain

 

無着色なので地味な色で堅めな食感です。

一切れが大きいので小さくカットしていただきました。

f:id:rikakoryudo333:20180916223653j:plain

 

うまいー!

控えめな見た目と裏腹に、噛んでいくうちにじんわりと旨味が・・ああ、ずっとカミカミしていたい。

ビールや酎ハイが欲しくなります。

これは自分へのご褒美でしたが、何のご褒美だったか今となっては思い出せません。

家族でのおやつ、小分けにして冷凍庫にストックしておくのもいいかなと思いました。

 

私はこちらで購入しました。

よかったらどうぞ。

クリックすると、楽天のアグリパートナーのリンクに移動します。

 ↓↓↓

https://a.r10.to/hrtpe4